クリアネオの男臭への効果は?汗臭や加齢臭に効くか口コミ調査!

クリアネオは評判が良いですが、強い男臭(汗臭/加齢臭/ミドル脂臭)にも効果はあるのでしょうか?
今回は男性の体臭の種類や原因、クリアネオの成分を詳しく調べ、汗臭や加齢臭、ミドル脂臭にもクリアネオは効果が期待できるのか調査してみました。
またクリアネオを実際に使った男性の口コミも集め、さらに併用すると良いと言われているメンズ向けボディソープ「クリアネオボディソープ」についてもまとめています
最後にはクリアネオを購入する際どこがお得なのかについても書いてるので、汗や臭いに悩みがある男性は読んでみて下さい!

 

 

【目次】
1.クリアネオが男臭に効くワケと体臭の種類・原因
男臭の種類と原因(汗臭/加齢臭/ミドル脂臭)
クリアネオ配合の男臭に効果のある成分

 

2.クリアネオを使った男性の効果口コミを調査
3.クリアネオボディソープ併用で男臭対策効果倍増
クリアネオボディソープの効果成分まとめ
クリアネオボディソープの効果口コミ

 

4.クリアネオ&ボディソープの購入法比較@楽天Amazon
5.クリアネオは男臭(汗臭/加齢臭/ミドル脂臭)にも効く!

 

 

1クリアネオが男臭に効くワケと体臭の種類・原因

結論から言ってしまいますが、ワキガクリーム「クリアネオ」は男性の体臭にも効果的です。
僕自身もクリアネオを使っていますが、使っていなかった時と比べても自分の臭いに対する不安やストレスが段違いに少なくなりました。

 

ではなぜクリアネオは男性の体臭にも効果があるのでしょうか?
詳しく説明していこうと思いますが、まずは男臭の種類とそれぞれの原因についてみてみましょう。

 

 

1-1男臭の種類と原因(汗臭/加齢臭/ミドル脂臭)

男性が悩む体臭「男臭」には、汗臭・加齢臭・ミドル脂臭・ワキガ臭などがあります。
年齢とともに悩みが大きくなる体臭は変わってきますが、複数の体臭が同時に発生してしまっていることもありえます。

 

これら男臭の原因は以下の3つです。

 


さらに汗にはエクリン腺から出る汗とアポクリン腺から出る汗が、皮脂には皮脂腺から出る皮脂と角質中にある皮脂があります。
これら臭いの原因となる要素同士が混ざり合うことで臭いが発生し、そしてどの要素同士が組み合わさるかによって臭いの種類は変化するわけですね。

 

例えば、エクリン腺から出る汗と角質中にある皮脂が混ざり合ったものを常在菌が分解すると、納豆のような臭いや酸っぱい臭いが発生します。
またアポクリン腺から出る汗が常在菌に分解されるとワキガ臭が発生しますし、皮脂腺から出る皮脂が酸化すると加齢臭の原因となる2-ノネナールという成分が発生します。
30代に多いと言われるミドル脂臭は、汗中の乳酸と皮脂中の脂肪酸が結合することで発生します。

 


このように臭いの種類はたくさんあるのですが、大切なのは、原因はどれも汗と皮脂と常在菌であるということ。
つまり、汗と皮脂と常在菌を対策してしまえば体臭に悩むことはなくなるわけです!

 

そしてワキガクリーム「クリアネオ」には、これらの体臭の原因全てに効果的な成分がふんだんに配合されています。
そのためクリアネオは男の体臭、男臭に非常に効果的なんですね。

 

>>幅広い体臭に効く!ワキガクリーム「クリアネオ」を詳しく見てみる

 

 

1-2クリアネオ配合の男臭に効果のある成分

先ほども書きましたが、クリアネオには男臭に効果的な成分がたくさん配合されているため臭いに効果抜群です。
ここでは、クリアネオに配合されている汗や皮脂、皮膚の常在菌に効く成分をそれぞれ紹介していきますね。

 

■汗に効果のある成分
汗を抑える制汗成分として、今まで主流だったのは塩化アルミニウムという成分でした。
塩化アルミニウムは汗腺そのものにフタをしてしまう成分なので効果は高いのですが、その分刺激も強いため使用感はあまり良くなかったんです。

 

クリアネオに配合されている発汗抑制成分は汗腺そのものにフタするワケではなく、汗腺を引き締める「収れん作用」によって汗を抑えます。
そのため、臭いの原因のひとつである汗を抑える効果はしっかり維持しつつ、塩化アルミニウムよりも格段に刺激が少ないと評判です。

 

 

 

■皮脂に効果のある成分
皮脂の本来の役割は皮膚の乾燥を防ぐことです。逆を言えば皮膚が乾燥すると皮脂が過剰に分泌されてしまい、臭いの原因になってしまいます。
つまり皮脂が過剰に分泌されないようにするためには、肌を保湿すればいいわけですね。そしてクリアネオには保湿効果の高い成分が、これでもか!というほど配合されています。

 


また、皮脂が酸化することでも男臭は発生するため、クリアネオは酸化を抑制する成分も配合されています。
これが配合されていることによって、加齢臭の原因となる2-ノネナールが発生しにくくなります。

 

クリアネオ配合の酸化抑制成分

 

 

■常在菌に効果のある成分
男性の体臭は、汗や皮脂が皮膚にいる悪玉常在菌に分解されることによって発生することが多いです。
そのためクリアネオは殺菌効果のある成分も配合しています。

 


このように、ワキガクリーム「クリアネオ」は男性の体臭である男臭に効果的な成分がたくさん配合されています。
これら成分の相乗効果によって、幅広い臭いを抑えることができるんですね。

 

また、柿渋エキスは上で説明した効果以外にも単純な消臭効果も高いため、クリアネオの体臭対策効果に非常に役立つ成分です。
加齢臭の原因である2-ノネナールや足臭に多い納豆のような臭い、そしてアンモニア臭など数多くの臭いに有効なので、クリアネオの効果に大きく貢献している成分といえます。

 


成分がここまで豊富に配合されていると、クリアネオが男臭に効くと評判なのも納得ですよね。
臭いに悩んでいるのなら、一度ワキガクリーム「クリアネオ」を使ってみることをおすすめします!

 

 

>>クリアネオは男性の体臭にも効果抜群!詳しくはコチラ

 

 

2クリアネオを使った男性の効果口コミを調査

男臭の原因とクリアネオの成分から「なぜクリアネオは男性の体臭に効果があるのか」ということは分かっていただけたと思います。
ここからは、実際にクリアネオを使っている方の意見も見ていきましょう。使用者の口コミを集めてみました。

 

■40代男性の口コミ
元々汗っかきでさらにワキガ体質だった私。しかも年齢を重ねるにつれだんだんと加齢臭もしてきて、汗とニオイについての悩みは尽きない人生でした。
色々と対策は試してきましたが、クリアネオほど効果があった商品はありません。もう少し早く出会いたかったです。
クリームなので耳の後ろや首筋などにも塗りやすいというところも高ポイントです。

 

 

■30代男性の奥さんの口コミ
クリアネオは私がネットで見つけて主人に勧めましたが、使い方も簡単で効果も高いためか本人も気に入っているようです。
それ自体のニオイがきつめな制汗剤が多いなか、クリアネオは微香料でほとんど気にならないのが嬉しいですね。
塗るのが習慣になって、今まではなにもしてなかった冬場もつけるようになってくれたので、周りとしても本当にありがたいです(笑)。

 

 

■20代男性の口コミ
クリアネオとクリアネオボディソープを併用しています。今まで仕事から帰ると自分でもイヤになるくらいだったのですが、最近はあまり臭いを感じなくなってきました。
値段は市販品よりしますが、それでもここまで使用感が良くて効果もあるならコスパは良いと思います。返金制度もありますし、体臭で悩んでいるなら一度試してみてもいいと思います

 

 

■30代男性の口コミ
恥ずかしいのですが、汗とニオイ対策で脇と股間に使っています。
クリアネオは肌が弱い僕でも全然荒れたりすることなく使えてますし、匂いも少ないのでつけてることもあまりバレません
あまり他人に相談できる悩みではありませんでしたが、クリアネオのおかげで悩むこともなくなりました。

 

クリアネオの男性口コミまとめ
市販品より値段が少し高いというマイナスポイントはありつつも、ほぼ全ての口コミがクリアネオの効果に対して高い評価をしていました!
加齢臭やミドル脂臭はもちろん汗やワキガ臭にもしっかり効いているようですし、やはり臭い対策のアイテムとしてクリアネオはかなり優秀なことがわかりましたね。

 

またすそわきが対策として使っている口コミもあったことから、クリアネオは刺激が低く安全性が高いためどこにでも使えるということも読み取れます。
クリアネオは全身に使えるので、1本あれば男性の体臭、男臭の対策はバッチリですね!

 

 


>>クリアネオは男性の口コミでも高評価!詳しくはコチラの公式サイトへ

 

 

3クリアネオボディソープ併用で男臭対策効果倍増

上で紹介したクリアネオの口コミにも出てきましたが、クリアネオには「クリアネオボディソープ」というボディソープもあるんです。
クリアネオと一緒に使うことでさらに男臭対策効果が高まりますので、こちらも紹介しますね。

 

3-1クリアネオボディソープの効果成分まとめ

男の体臭である男臭には、皮膚の汚れである角質も大きく関わっています。
ワキガクリーム「クリアネオ」では角質を取り除くことはできないので、洗浄効果も臭い対策効果も抜群なクリアネオボディソープを併用することをおすすめします。

 

クリアネオボディソープは、

 


などのクリアネオにも配合されている成分が配合されたボディソープです。
そのため発汗抑制効果や殺菌効果はもちろん、保湿効果や洗浄作用も高く角質もしっかり落としてくれるため、体臭対策効果がかなり高いんです。

 

市販品のボディソープでも単純な汗の臭いなどは防げるかもしれませんが、汗や皮脂は抑えらず殺菌効果も弱いため強い男臭にはあまり効果は期待できません。
どうせ使うなら、体臭対策を目的に作られてちゃんと効果のあるクリアネオボディソープを使ったほうがコスパが良いと思います。

 


またクリアネオボディソープには、女性が好むユーカリの匂いがするユーカリ葉油が配合されています。
クリアネオボディソープを使えば、男臭を抑えつつさらにユーカリの香りをまとって周りの女性たちにも良い印象を与えられますよ

 

「クリアネオだけでは不安だ」という方は、ぜひこのクリアネオボディソープも一緒に試してみて下さい!

 

>>クリアネオと併用したいクリアネオボディソープ!公式サイトはコチラ

 

 

 

3-2クリアネオボディソープの効果口コミ

クリアネオと同じように、クリアネオボディソープ使用者の口コミを集めてみました。

 

■30代前半男性の口コミ
加齢臭だけならクリアネオボディソープ単体でもわりと効果あると思います。自分は加齢臭+強めのわきがなので、クリアネオとボディソープを併用してますが。
色々と試し続けてきたけど、体臭強めの人ならこの組み合わせが一番良いかもしれません。それと匂いも良くて、会社の女性に褒められたこともあります。嬉しかったですね(笑)。

 

 

■20代中半男性の口コミ
抗菌成分入りボディソープにしては刺激が全く無くて使い心地も保湿力も優秀です。僕みたいに安い薬用ボディソープだとすぐ肌荒れしちゃう人に向いてるんじゃないですかね。
ワキガとかの臭いに悩んでる人は、ボディソープとクリアネオを併用すると色々変わってくると思いますよ!

 

 

■30代後半男性の口コミ
クリアネオだけでいいんじゃないかと思ってボディソープを市販のものに替えたら、消臭効果が弱くなった…。どうやらクリアネオとクリアネオボディソープは相乗効果があるみたいだね。
使用感は、泡立ちが良くて毛穴の奥にまで成分が届いてそうな感じ。ほんのりユーカリの香りで匂いも良いし、もうちょっと値段が安ければ満点だったね。

 

クリアネオボディソープ口コミまとめ
実際にクリアネオボディソープを使っている方の口コミにも、クリアネオと併用しているケースが多く見られますね。
クリアネオボディソープを辞めてクリアネオだけにしたら消臭効果が弱くなったという書き込みもあるので、クリアネオ単体で使うよりも併用する方が効果が高まることの裏付けになりました。

 

僕自身クリアネオとクリアネオボディソープを一緒に使っていますが、どちらも単体で使うより併用したときのほうが効き目が持続していますよ!匂いもさわやかで洗い心地もすごく良いです。
口コミにも「クリアネオボディソープを使うようになってから女性に匂いを褒められた」というものがあったので、クリアネオボディソープで自分の体臭が逆に武器になることもあるようですね。

 

クリアネオボディソープ、おすすめです!

 


>>口コミでも高評価なクリアネオボディソープを詳しく見てみる

 

 

 

4クリアネオ&ボディソープの購入法比較@楽天Amazon

ここからは、男臭に効くクリアネオはどこで購入するのがお得なのかを見ていきます。
まずは楽天とAmazonでのクリアネオの価格を見てみましょう。ちなみにクリアネオは薬局などで市販はされていません。

 


薬局などで売られているような市販のニオイ対策グッズと比べると高めですね。
効果が高い分、やはりどうしても価格は高くなってしまうようです。

 

しかし、楽天やAmazonで買おうとすると最低でも5,980円かかってしまうクリアネオも、実は公式サイトで購入すればもっと安く買えるんです!

 


単品だと同じくらいの価格ですが、定期購入なら1,000円も安くなり送料も無料になります。
しかもクリアネオの定期は1回目からでも解約でき、さらに全額返金保証までついているんです。

 

「定期便はお得に見えるけど実はそんなことないんでしょ?」なんて思っている方もいるかと思いますが、クリアネオに関しては確実に定期便が一番お得ですね。

 

 

また、公式サイトにはクリアネオとクリアネオボディソープのセット販売もあります。

 


クリアネオボディソープとのセットも、単品より定期便の方が圧倒的にお得です。

 

コチラでクリアネオボディソープだけでも購入できますが単品で3,480円(送料660円)、定期便で2,480円(送料660円)なので、どうせならクリアネオとのセットで購入した方が良さそうです。
実質2,000円で買えることになりますからね。

 

わきがクリーム「クリアネオ」もクリアネオボディソープも購入方法は色々ありますが、公式サイトから購入するのが一番お得ですよ!

 

>>クリアネオもボディソープも公式サイトがお得!購入はコチラ

 

 

5クリアネオは男臭(汗臭/加齢臭/ミドル脂臭)にも効く!

ワキガクリーム「クリアネオ」が男臭(汗臭/加齢臭/ミドル脂臭)にも効くということを、成分や口コミから確かめてみました。
実際に僕も使っていますが、クリアネオの体臭に対する効果は本当にすごいですよ!

 

また僕の場合はクリアネオとクリアネオボディソープを併用しています。
口コミによってはクリアネオだけでも十分に効果を実感している人もいますが、クリアネオボディソープと一緒に使うことでさらに効果は高まりますね。

 


しかも、購入する場合はクリアネオとクリアネオボディソープのセット定期便が一番安いんです。
解約も1回目からできるのでデメリットもありませんし、楽天やAmazonより価格が全然安いので、ぜひチェックしてみてください。

 

クリアネオ、そしてクリアネオボディソープを使って人生を変えましょう!

 

 

>>クリアネオは男臭に効く!お得な公式サイトはコチラ

 

 

【あわせて読みたい関連記事】

 

ワキガ対策クリーム人気ランキング@役満わきが女のオススメはコレ!

 

ノアンデ効果を口コミ!評判ワキガクリームは脇の臭いに効くか検証

 

デオシークの口コミ@効果最強?!噂のワキガ対策クリーム実力検証

 

【口コミ】デトランスαは効かない?脇汗・ワキガに効果のある制汗剤

 

【口コミ】クリアネオはわきがに効く?腋臭脇汗への効果を検証!

 

【比較】クリアネオVSノアンデ@ワキガ・加齢臭に効くのはどっち?

 

デトランスαとクリアネオの対策力@汗の臭いを抑える制汗剤選び方

 

クリアネオはすそわきがもOK?効果と安全性を口コミ・成分から分析

 

おすすめしたい安心・安全なドッグフード7選


inserted by FC2 system